Visitor

a7c51ba9e2ab4c2698a60d839008ed93
この間、寝ていたら、すぐ近くに人の気配が。
うそ!泥棒!?と思い、そっと目を開けようとしました。
しかし、ぜんぜん瞼が上がりません。
それどころか、身じろぎすらできない状態です。
なんだ金縛りか、とほっと胸をなで下ろし、またそのまま眠りにつきました。

Visitor」への15件のフィードバック

  1. 金縛りでホッとするなんて、泥棒相当トラウマになってるんですね(>_<;)
    毎回写真も楽しみにしていますが、左下のぼやけた感じがリアルです!

    いいね

  2. さな吉さま

    こんにちは。
    金縛りはもう何度も経験しているので、またか、って感じです。
    最初は怖かったですけど、もう慣れっこです。

    いいね

  3. ババロアの弟子さま

    こんにちは。
    私の友人は、金縛りにあったときに、「よし、来るなら来てみろ!」と動けない状態(目は開いていたそう)ながら戦闘態勢にはいったら、男の霊が天井から降ってきたそうです。

    いいね

  4. 来ちゃったんですねー!!うわあ。そのあとが気になります…。
    KOYさんのスルーの仕方は正解ですね。触らぬ**に祟りなしです。

    いいね

  5. 気を失っただかしたらしいですよ。
    昔この話をきいたときは、私も金縛りにあったら戦う姿勢をみせようと思いました。
    でも、今回は眠くて眠くて。

    いいね

  6. いや~ん、漢字が違ったわよ。
    『会いたい人』ですぅ!
    いや~よね、変換ミスは。ブツブツ・・・(パソコンのせいよ♪)

    いいね

  7. ハルさま

    こんにちは。
    金縛りって全然怖くないんですよね。
    あ、自分はただ疲れているだけなんだろうなって。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中