iTunes Store

fe76f24af44b4af084ee40fa7cfb1122
少し前、iTunes Storeで曲を初めて購入しました。
どうしても気になる曲があって、それが入ったアルバムを入念に調査、検討しましたが、他の曲はどうも・・・なので、この曲だけをオンライン購入することにしたのです。
それまでは、ネット決算なんかアブナくて絶対にしないから、と心に決めていました。
しかし、好きな曲だけを手に入れられるというのは思いのほか素晴らしいことに気づき、先日も、ついつい1曲、ライブラリにこそっと入れてしまったのです。

iTunes Store」への10件のフィードバック

  1. その使い方が全くワカリマセン。

    PC弱いので・・・

    ケータイで着うたフルダウンロードくらいしかできません。

    未だにCD買ってMDに入れて車で聴いてます。

    友達にそれ言ったら「時代遅れだね。」と言われ、絶対にCDが無くなる時代が来るまでそうやってやろうと覚悟しました。

    いいね

  2. saraさま

    こんにちは。
    私も車はMDです。5年ぐらい前までは、なんと、カセットテープでした。
    カセットテープって知ってます?見たことあります?

    いいね

  3. えぇ、知ってます。笑

    今でも持ってます。

    MDって、まだイケますよね?(汗

    時代が変わるのが早すぎて、田舎モンにはついていけんとです。

    いいね

  4. 自分の好きな曲だけを聴き続けられるのは、いいですよね~♪分かります。

    お耳の具合はいかがですか?
    まさか好きな曲を聴きすぎて~と言うことはないと思いますが・・・、ストレス~?
    今日は良く眠れますように。

    いいね

  5. iTunes store は私も結構頻繁に利用します。
    カード決済は確かに怖いですよね。
    なので私は、ituneカードを買って、スイカのようにチャージしながら音楽を買っています。
    結構おすすめですよ。
    ituneは試聴などしながら、まだ知らぬジャンルに気軽に手を伸ばすことができるのでイイですよね♪

    いいね

  6. はる さま

    こんにちは。
    iTuneカードなんてあったんですね。知らなかった。
    すべてが試聴できたらいいのに、と思うことがあります。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中