グループ展

bdd2468c041846a09dc02bfe503c2832
「ギャラリー松」の方から、グループ展のお話をいただきました。
会期が間近ということもあって、丸一日迷ったのですが、未発表の作品でなくてもよいということだったのでお願いすることにしました。
初期のものから一昨年までの中から何作かと、新しい作品をひとつかふたつ出そうと思っています。
会期は12月9日から22日までの2週間で、一緒に出展する方は日本画家の山口秀紀さん他です。
私は会場に詰めることができませんが、近くにお住まいの方がいましたらぜひお立ち寄りください。

グループ展」への7件のフィードバック

  1. あらっ!
    ちょうど、東京滞在中です! 場所がイマイチわからないのですが、時間がとれそうでしたら伺いたいと思います!

    いいね

  2. わー!うれしい!
    来年の夏まで生の作品を見られないのかーと思っていたのですが、思いがけずチャンスが!
    ぜひぜひ伺いますー。
    楽しみです!

    いいね

  3. さな吉さま

    こんにちは。
    なんという偶然!お時間がありましたらぜひいらしてみてください。
    私も場所がイマイチわからないのです。搬入できるか不安です(笑)。

    いいね

  4. ババロアの弟子さま

    こんにちは。
    ありがとうございます。期待外れに心が寒くならぬよう、美味しいものをいっぱい食べてからいらしてください(笑)。

    いいね

  5. 期待はずれにはならないと思いつつ、中板橋のおいしいお店をつい探してしまうわたし…。
    天気がいい日に自転車で行ってみようかと目論み中です。

    いいね

コメントを残す