低血圧

393e268bf57048f3b8854db32038d73f
ものごころついたときから低血圧です。
いつも、上が100ちょっと、下が60台をうろうろしています。
今日、少し落ち込むことがあって、これは低いだろうなぁと思って測ったら、上が92、下が49でした。
これはネタになると思い、携帯を持参してもう一度計測したら、写真の数値に上がっていました。
あまりの低さに少し興奮してしまったのでしょう。

こんな低血圧ですから、朝は弱いと思われるかもしれませんが、ちゃんと起きなければならないときは、シャキーンと飛び起きます。
朝からパスタ300gいけます。
朝からケーキ5個いけます。
いざとなったら、起きぬけフルマラソンも可能です。

低血圧」への14件のフィードバック

  1. 低血圧。。。一緒だ!!!
    朝、弱いのよね。。。朝から100分コースの予約が入ってると、かなり、テンションが下がる今日この頃(-_-;)
    そんなときには56ページで自分を癒さなきゃ(^_^;)

    いいね

  2. KOYさんこんばんは!お久しぶりですエヘエヘ(・・・)
    香織もものすごく低血圧です!
    前に簡単な測る奴(腕を入れて締まる奴)で測ったら上が64下が47だったことがあります。まわりにものっそびっくりされたのでそれ以来測ってません。笑
    香織ははやくおきなきゃ!って思うとはやく起きすぎて
    なんだまだ眠れるじゃん、って思って寝て寝坊する派です(・・・・)

    いいね

  3. KOYさんこんばんは。
    腰の調子はいかがですか?
    低血圧もつらいですよね。私も上が70台のときがあります。
    でも、朝からケーキ、OKです…!

    いいね

  4. ババロアの弟子さま

    こんにちは。
    水曜に鍼をうったのですが、全身が弛緩してしまって、その日まともに動けませんでした。
    それからまだ長い時間眠る機会はないのですが、だいぶ良いように思います。

    上が70台・・・って、コメントいただくみなさんすごい低いんですね。
    私はいたって正常なんだと少し安心しました。

    いいね

  5. こんばんは。
    筋肉の緊張が弛んだんですね。続ければきっと良くなりますよー。
    それにしてもゆっくり眠る時間がないくらいお忙しいんですね。
    お疲れさまです。
    お大事にしてください!

    いいね

  6. ババロアの弟子さま

    こんにちは。
    今日(昨日)、7時間ほど眠りました。だいぶ痛みは薄くなったと思います。
    また時間を見つけて行ってみます。
    ありがとうございました。

    いいね

コメントを残す