Zatu-Art

e76f6122316a4904ac9ce096c926eaf8
今朝、「Zatu-Art21横浜」に出品する作品を搬入してきました。
会場に来られる方は私の作品など見たことのない方がほとんどだと思うので、いずれも過去の作品にしました。
それぞれ違うテーマのときに描き上げた作品たちが、横に並んだ風景を想像すると、ちょっと違和感があります。でも、こういう企画でもないとできないおもしろさでもあります。
現在進行中のものたちはメインの5月に向けての習作ですので、それまでとっておくことにします。とはいえ、いつも会期が近くなるとテーマもモチーフも紆余曲折するので、お蔵入りになるような気もするのですが。

今、私の周囲でインフルエンザにたおれている人がたくさんいます。
私から感染したわけではないですよね。

Zatu-Art」への4件のフィードバック

  1. 昨日、神奈川県民センター奥1Fで開催されている
    雑アート21横浜をふらっと見に行きました。

    やはり入口近くのKOY様の3作品は光っていましたね!

    響きは懐かしかったです。

    印象に残ったのはアイヌ彫りです。
    私も北海道出身なので・・・。

    写真は蓮の花がきれいでした。

    どの作品も個性がありよかったです。
    2~3はおっと思ったのもありました。

    5月の作品楽しみにしております。

    帰りは駅ビルの三崎港マグロを食べて帰りました。

    P.S. 受付の女の子とお話ができなかったのが残念です。

    いいね

  2. aiyaさま

    こんにちは。
    わざわざ足を運んでくださってありがとうございます。
    私はまだ飾られているのを見てないんです。搬入しただけで・・・。

    これからもよろしくお願いいたします。

    いいね

  3. はじめまして。夕と申します。
    ZATU-ART展に参加していた者です。
    こちらの書は受付の丁度正面に配置されていまして、受付のお手伝いをしている一日、ずっと眺めていました。
    綺麗で不思議で、ずっとずっと眺めていられました。
    定期的に個展を開かれているのですね。また見られると嬉しいと思います。
    本日はお邪魔致しました。

    いいね

  4. 夕さま

    こんにちは。はじめまして。
    たいへん嬉しいコメントありがとうございます。これからの創作活動の励みになります。
    5月に銀座で個展をやりますので、もしお時間がとれましたら是非お越しください。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中